【高知共済会館 COMMUNITY SQUARE】、フェスタフェスタ、レストラン膳のお知らせブログ kochics.exblog.jp

高知の情報発信ステーション「フェスタフェスタ」、レストラン「膳」の魅力をご紹介します!


by kochics
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ:しはいにんブログ( 1 )

台風18号、各地に爪痕を残して去りました。
高知では久しぶりに台風らしい暴風を実感しましたが
河川の氾濫など、被害は九州の方が大きかったようです。
心配していた四万十町の河川に流された乗用車、
今日の報道で男性が亡くなっていた事がわかったそうです。
心からご冥福をお祈りいたします。


当館でも久しぶりの台風直撃。
3連休は色んな意味で勘弁してもらいたい。
8月からずっと続いていた稼働率90%超え。
連休中日、久しぶりに満室ではなくなりました。

キャンセル料請求の定義はこうです。
「規定のキャンセルポリシー」に関わらず
台風、地震、その他の災害によって交通が困難な場合。
所謂、交通インフラがストップした場合はキャンセル料は当然頂けません。

COMMUNITY SQUAREは2016年4月から直営方式に切り替え
稼働率・売上・GOP、全て新記録更新中です。
優秀なスタッフに感謝・感謝。(それをまとめる支配人も誰かきっと褒めてくれてます。いつか)
世の中万事いつまでもうまく行くとは限りません。
日本列島を舐めるように縦断していった台風、今年は打ち止めにしてもらいたいものです。

そんな高知共済会館COMMUNITY SQUAREではスタッフ募集中です!!
フロントスタッフ・レストランスタッフ、経験・未経験は問いません!!
「挨拶のできる方」これが最低限の条件です(笑)


支配人
[PR]
by kochics | 2017-09-18 17:39 | しはいにんブログ | Comments(0)